· 

お盆休みをありがとうございました

 

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今年のお盆はお休みを4日間頂きありがとうございました!

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

しかし今年は本当に暑いですね^^;

観測所より私たちが生活しているアスファルトの表面近くの気温は間違いなく40度超えてますよね…

 

普段皆さん、車で生活されていると思いますが、長時間外に出ることはあるでしょうか?

夏の時期に心配なのは、ちょっと外に出るだけでも焼ける頭皮です。

意外とみなさん気にされてないのではないでしょうか?^^;

 

頭皮が焼けると、地肌に活性酸素が発生します。

その活性酸素が白髪や抜け毛の原因になる可能性があります。

 

なので夏の紫外線は特に大敵!!

なるべく帽子を被ったり、日傘を活用したほうがいいと思います。

それと同時に、髪用の日焼け止めスプレーを使うのもかなり効果的です!!

 

スプリナージュのUVシャワーを入荷しましたので、ぜひ使ってみてください☆

小さめのスプレーなのでバックにも入れて持ち歩きやすいのと、香り(天然アロマ ベルガモットとラベンダーの香り)もキツくないのでおススメです^^

 

まだまだ暑い日が続きますので、紫外線対策に気を付けましょうー!

 

山口

 

 

 

Hair Salon Lugn

and

Nail Salon Paisley.

久留米市荒木町の美容室「Lugn」ルーン

 

営業

 10時~18時

店休日

 毎週月曜日・第1火曜日・第3火曜日(不定休月1日)

 

無料駐車場6台

 

クレジットカード利用可(VISA/mastercard/JCB/AMEX/DinersClub/DISCOVER)

PayPay/au Pay/d払い

 

福岡県久留米市荒木町荒木1331-1

TEL:0942-27-9511

 

Facebook:@Lugn.hair

Instagram:@Lugn.hair

久留米ヘッドスパ 荒木ヘッドスパ 筑後ヘッドスパ ヘッドスパサロン